ようやく金曜日。


早く週末にならないかなーっとずっとずっと願ってました。


暑くなってきたせいか、子供と達の寝相が悪く、夜中に蹴られたり叩かれたり。


2人共私にピタッとくっついてくるので、すごく暑い。


おかげで寝不足です。


かわいいんだけどね。


雨の日は、家でまったり本でも読んで過ごしたいなぁ。


先月も今月も有給とっていないので、来月はとろうかな。


いつもは子供の用事や体調不良で、月1日以上はとるけどね。


気が引けるけど、1年経てば、去年私がいつ有休とったかなんて同僚は覚えてないんだから、消えちゃうともったいないのでとるようにしてます。


さ、今日1日頑張るぞ。