久しぶりのブログ。


夫は相変わらず眠れたり、眠れなかったり。


パソコンとにらめっこしてため息をついたり。


晩酌に誘っても、パソコンからは目を離せないらしい。


仕事をしている方が落ち着くんだって。


私は、パートだからかお気楽なもので、職場を出たら頭を切り替えれる。


もちろん仕事で嫌なことがあったら、それをぐるぐる考えちゃうけど。


でも家に帰ってからのほうが忙しいしさ。


仕事で頭の中ずっと支配されてたら、無給労働だと思うな。


たまにはパソコンから目を離して、ブツブツ言っている独り言を、他の人と話すようにしないと。


長い人生だから、疲れちゃうよ。


とは言えないからここで書く。