今度は私に腰痛がでできた。


理由は、週末いったキャンプで中腰ですごすことが多かったからかな!?


ずーんっと痛い感じ。


やっぱり身体が資本だね。


どうやっても痛いわ。


最近息子が放課後友達と遊ぶ約束をしてくるようになった。


どこに、誰といくかは必ず報告するようにしているけど、門限すぎても帰ってこないから見に行ってもいない。


自転車で探しに出ると、近くの公園で遊んでいた。


そろそろキッズケータイをもたせるべきなのかな。


自分のお財布をもって、自販機でジュースも買ったって。


びっくり。


私が子供の頃は放課後は外を走り回っていたけど、今は心配でたまらない。


親の心子知らず


とは本当だな。