先日シェーバーでムダ毛処理を行ったところ、肌が痒くて痒くて仕方がない。



 

 

これでやってみたところ、どうやら肌まで傷ついてしまったみたい。


仕事中もポリポリ


運転中もポリポリ


1度掻き出すと、痒くて痒くてたまらない。


保湿クリームを塗ったり、アイシングしても効かない。


数年前からずっとずっと検討してきたけど、


いよいよ脱毛器を買うときがきたのかも。


以前、友人の腕を見た時にあまりにもきれいでびっくりした。


聞くと、家庭用脱毛器を使っているらしい。


そして最近、

 

毛深い男性の同僚の腕がつるつるだった。


その人も聞くと家庭用脱毛器のおかげらしい。


すごい、すごいぞ家庭用脱毛器。


でも高すぎる。


五万円を超えるものもざらじゃない。


という理由で今までカミソリで我慢してたけど、いよいよ買うときが来たのかな。



 

 



 

 



夫や娘もムダ毛が気になるようだし、家族で使えるのなら買ってもいいのかな。


とにかくこの痒さを何とかしたい。


今は子供も脱毛してるらしいね。


そしてVIOがツルツルな方も多いとか。


うーん、次のAmazonセールで買い時かな。