ゴールデンウィーク中日はもちろん学校と仕事です。


昼寝をするくせがついてしまったので、やたら眠たい。

 

パソコン打ってると、知らぬ間に目が閉じてしまう。


子供たちは、コナンの映画を見るために、Amazonプライムで頑張ってコナンを見続ける日々です。


だいぶ登場人物がわかってきたみたいだけど、私も知らないラムや、水無さん?

とか出てきて、一緒に頑張って見ています。


子供たちはまだ服部平次や和葉ちゃんのこと知らないから、先は長いかなー。


夫は、きざなコナンがこんなこと本当に言うやついる!?っと笑っていましたが、


きざなセリフ言われたいんよ。


てめーの女、泣かすなよ。


とか言われたいんよ。


娘も一緒に夢キュンしております。