この前久しぶりにデパートにいったのよ。


デパート?百貨店?


とにかく1階にハイブランドが入っている老舗デパート。


若い頃は何も考えず冷やかしで服見たりしてたけど、今はウロウロするのも気がひけちゃう。


エルメスなんて、入り口がロープで閉鎖してあって入れない。


入るのに並んでいる方も、ひと目でわかるようなハイブランドを身に着けた方ばかり。


すごいなぁ。


エルメスで買い物ができる方っていったいなんのお仕事しているんだろう。


若い方もけっこういらっしゃったけど、なぜそんなお金が?!


っと不思議でなりません。


もしお金持ちになったら、


まず普段買ってるお肉国産にする


服は5000円以上のもの迷わず買ってみたい


新幹線乗って旅行してみたい


子供たちを飛行機に乗せたい


グランドピアノ欲しい


新しい靴欲しい


回転寿司で思いっきり好きなもの食べたい


外食で、値段を気にせず本当に食べたいものを頼んでみたい



かな。


まだまだお金があったらエルメス!っとは思えないほど、世界が違うブランドです。