暖かくなってきてので、子供たちの夏服を買わねば。


息子はシンプルで色は落ち着いたものが好きで


娘はゆめかわ?っぽい淡い色違いのフリフリな服が好き。


私はシンプルな服が好きで、持っているものは黒、白、ベージュばかり。


なので息子の服は、これ好きだろうなっていうのが分かるけど、娘はさっぱりわからない。


ネットで買うことがほとんどなので、見せて選ばせてます。


最近の子供服ってオシャレなものが多いね。


私が子供の頃一番好きだった服は、たまごっちのイラストが書いてある服だよ。


写真見返すと、それはもうひどい。


スカートは絶対履かない子でした。


それでも今はスカートが楽だと気づいて、ワンピースばかり。


服の趣味も変わりますな。