夏休みは熱すぎてどこにも連れていけなかったので、春休みはサファリパークへいってきました。


朝早く家を出て、ついたのは9時半。


今なら新一年生と親1人分、無料のキャンペーンやってます。


入場ゲートもさほど並んでおらずスムーズ2入場。


まずはサファリバス(エサとかあげられるバス)のチケットを買おうと列に並ぶと、

なんと朝9時半の時点で買えるのは16時以降のバスのみ。


バスは10分毎に運行しているのに、まかそんな時間になるとはキョロキョロ


でも購入しました、せっかく来たんだからね。


1割は予約販売しているみたいですが、それも買えなかったので仕方がない笑い泣き


時間があるのでウォーキングサファリを楽しみました。


サファリパークを裏側から一周2時間ほどかけて歩くやつ。


途中、エサもあげられて、



キリンにエサをあげたりすることができました。


サファリバスではキリンに餌はあげられないので、歩いて損はなしです。


動物見たり、



カピバラ触ったり、乗馬しながら時間をつぶし


ようやくサファリバスへ。




動物たちの迫力に子供たちは怖がりながらも楽しむことができました。


途中娘がウトウトし始めたので必死に起こしましたガーン


でも、大きなトラブルなく楽しむことができましたラブ

標高が高いところなので、少し肌寒かったけど、下の方に降りてきて暑さにびっくり。


春休みのいい思い出になりました。