おはようございます。


三連休最終日、今日は子供が風邪気味なので家でゆっくり過ごしたいと思います。


子供ってすぐ風邪ひきますよね。


特に冬は月に2回は風邪ひいてる気がする。


いろいろ用事もこなせずにいます。


家にいるのも好きなので、いいんだけどねえー


年度末は忙しい。


この時期って、日差しがあると車の中のほうが暖かいですよねラブ


お出かけして、帰ってくると家の中が1番寒く感じるぐらい。


我が家はエアコンと石油ファンヒーター、床暖房とコタツを使い分けていて、


エアコンは最初に部屋全体を温めるとき


石油ファンヒーターは持続的に温めるとき


床暖房はどうしても底冷えするとき


コタツは部屋に1人しかいないとき


としています。


1番暖かいのは、コタツかなあ。


すっぽり入ってしまえば快適です。



 

 



 

 

我が家は丸いコタツです。

四角だと、足を入れた時に他の人とぶつかるけど、丸だと工夫すればぶつからないラブ