久しぶりに読書をする時間があるので、八日目の蝉を読みました。



 

 

独身の頃読んだ時とはまた違う感情がでてきました。


映画にもなりましたよね。

 

 

泣きながら見たのを覚えています。


角田光代さんの他の本でいうと 

 

紙の月も面白かったです。



 

 

横領事件って本当にあるみたいですね。


男は酒やギャンブルに、女は男に使い込むの聞いたことがあります。


毎日大量のお金を扱っていると、感覚がおかしくなる気持ちもわからないでもない。


でも、ダメなものはだめよねー。


もし大金を手にしてら、私は何に使うかな。


投資信託にいれて、夢の配当金生活がいいなぁラブ