長い冬休みもようやく今日で終わりキラキラ

子供たちはがっかりしていますが、まだ宿題終わっていないので今日は宿題dayになりそうです。

外は寒いしね。

私はキンっと冷えるぐらいの寒さが好きです。
今年は暖冬で薄着で過ごしやすかったのですが、モコモコとハイネックのセーターを着たくなります。


 

 白いショートダウンは今季欲しかったけど、冷静に考えてすぐ汚れるし、ショート丈は寒いしなぁと思って結局買わず。



 

 

憧れのモンクレ。街中でけっこう来ている方を見かけますが、みんの数十万をするダウンを買えるほど余裕があるの!?とビックリしています。


明日からまた仕事。
もうすでに憂鬱です。
何が嫌とかはないのですが、行きたくないえー

誰もいない家で、誰とも喋らず、話しかけられず、ゆっくりすごしたいなぁ笑い泣き