今日はボイトレでした。

OrianthiのShut up & Kiss meを練習した。
サビが原曲キーで歌えずに悩んでいたので相談して、特訓開始。


……出る。出た。
声が溢れてくる感じがした。


全然出るじゃん!って言われて、
嬉しくて、泣きそうで、笑いも止まらなくなった。

先生すごいな。
訓練すればもっともっと出るって言ってもらえた。

この調子で頑張ろう。


そして、告知。

7/18(祝日)に、ライヴ出演が決定しました。

新宿でやります。
ディナーショー的なやつです。
ご飯食べながら、歌をお楽しみください。的な。

そこでバラードやろっかな。悩む。
決まったのは出演だけだから、これから詰めていきます。


ふふ、最近充実してて楽しいなー。


しあわせ。

結局Orianthi3曲になりました。

Accoding to you
Bad News
Shut up & Kiss me

某氏セレクトです。(笑)
なんか全部人気曲みたいです。
知らなかった(笑)

メロディはだいたい覚えたから、今度は歌詞だなぁ…
カラオケ行かなきゃだな。
今の段階だとShut up & Kiss meが一番歌いやすいかなー。

にしても女性ボーカルは疲れるね!
もっと腹筋と女声鍛えねば。

明日はボイトレです。
バラードの練習始めようかな。
Orianthiは歌詞とメロディ完璧に頭に入ってからにしよう。

もっと歌いたいなー!

3月にアヴリル&オリアンティセッション、
5月にラルクセッションに参加する事になりました。

アヴリルとオリアンティは全然知らないんだけど某氏に出てくれと言われたので。
曲も全く知らないから選んでもらった(笑)
これから曲聴き始めるっていう…
女性ボーカルなんてめったに歌わないから、相当歌い込まないとなぁ…
洋楽だから歌詞覚えるのも大変だし。
でも英詞歌うの好きだなー。
歯切れよくて、楽しくて。
リズムに乗っかる感じが邦楽より楽しめるっつうかね。

ラルクセッションは知ってる人ばっかだし楽しくやりたいなー。
曲どうしようかな。
前回とはタイプ違う選曲しようと思ってんだけど。
上手くなったねって言われるように頑張ろう。

エヴァネッセンスのライヴとかUSのライヴとか、今年はライヴ行くばっかじゃなくて出る側にも回っていきたい。
ボイトレの先生も協力してくれるし。
色んな場所、色んな人の前で歌いたい。

あー、歌うのって楽し。


したらな!(シドの明希風に)