冬休みに突入しましたが、夜勤明けなので昼過ぎにキャンプに行ってきました。


ジムニーは荷物がいっぱい乗って良いぞ✨

着いたー
いつもの近所の無料キャンプ場です。

子供3人連れてきました。
右から長女(10才)次女(6才)長男(4才)です。
次女が光るメガネを持ってきてて、気づいたら黙ってかけてました。

あ、飯はいつものです。
肉もあるよ❗

寒いので晩飯食ったら早々にテントの中へ

外は3℃とかだけど、テントの中は25℃で半袖で丁度良いです( ^ω^ )
すること無いのでずっとなんか食って飲んでしてました。

インナーテントは子供3人で満員なので、僕は地べたで寝ることに
ヤスデが大量発生してて、マットに登ってきて不愉快だったので次のキャンプまでにコット買お(  ̄- ̄)

しかし、地べたは薪ストーブが近くて暖かくてなかなかに快適でした✨

めちゃくちゃ明るく写ってるけど、スマホのカメラが優秀なだけで、そこまで明るくないです。


おはよう世界




子供らも何が楽しいのか知らんけどずっと楽しそうにしてました。

そして帰った


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ