小学生の頃に釣具屋さんにもらった小型のクーラーボックスが劣化で粉々になったので新調しました。


ダイワのGU1000Xライトソルトって言うやつです。

10㍑のやつ
ロッドホルダーと小物入れも付いてます。

ロゴスの氷点下パックLがシンデレラフィット

プルーフケースも購入
釣具入れに丁度いいです👍️


今日は子供全員がじーちゃん家に泊まりに行ってるので、日の出からキス釣りに行ってきました。


足元をデカいアオリイカが泳いでたけど、相手してくれませんでした⤵️


今回はケブケースを導入しました。
このケースを濡らして使用すれば、ずっとケブが元気なままなのだ😊

投げたらすぐ釣れる

もう入れ食い


小ケブ30gでたくさん釣れました♪
このクーラーボックスと氷点下パックの組み合わせが強くて、キスを入れてたら水分がシャリシャリに氷ってました🧊
ペットボトルの飲み物も冷蔵庫から出したての様にヒンヤリしてて強い

33匹でした。
逃がしたのも入れたら40匹くらい釣れたかな?

いっぱい食べたら胃もたれしました




にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ