友達がモンゴウイカが釣れてるって言うので行ってきました。

ガンケースに竿とかギャフとか入れてテネレで行きました。(写真は無い)


19時半に漁港に着いてすぐに隣で釣りしてる人がモンゴウイカ釣ってて、


こりゃ期待出来るぞぉ( ^ω^ )ウホッ


って思った瞬間竿がふい~と引っ張られすかさずフッキング❗


小さいけど、モンゴウイカ釣れました😊

着いてすぐ釣れたからこりゃたくさん釣れるぞぉって思ってたのに、この一杯で終了orz

幸先良く釣れた後に全く釣れなくなる現象に名前付けたい

モンゴウイカのイカチチが美味しかった😋🍴💕


翌日は庭のジュンベリーを収穫したり


野いちごを拾ったりしました



この後潮干狩りに行きましたが、

アサリ一個しか採れませんでした⤵️


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ