銃受けのスポンジに手を加えました。


今まではこんな感じで、銃にスコープが付いてるからテキトーに立て掛けるしか出来なかったので

銃受けをかさ増しすると

綺麗に並べられるのだ😁

でも空気銃がデカすぎて

結局ごちゃついてるけど😩


お次は
ダイソーで傘立てを買って来ました。
これを

こうじゃ❗
ガンロッカーの扉の裏に替え銃身とクリーニングロッドが収納出来ちゃいます✨
上手い具合に銃と干渉しません👍️

マグネットがちと弱いので、両面テープで固定するか、ツヨツヨの磁石を追加した方がいいです。



空気銃用にバッグ買いました。

Amazonで売ってるやつ

ロングシュラウドとバイポッドを付けたブロコックコマンダーがジャストサイズです。

鴨の回収道具もクッションを隔てて収納出来るし

銃検査の時には銃2丁+替え銃身も入るぞ😃

小物もたくさん入るし、完璧じゃん❗安いし
これで耐久性もあれば最高ですな。

mont-bellの布に貼るステッカーと30年くらい前のBE-PALのパッチを貼りました。
可愛い❤️




ブルーアイズのプラモデルも買ったぞぉwかっこよ⤴️




にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ