背面タイヤがヒッチキャリアに干渉して同時装着出来なかったので、Kプロダクツの背面タイヤ移動ブラケットを導入しました。


ホイール固定のボルトが5本もあるよぉ⤵️

んで取り付け
ほれ、タイヤとヒッチキャリアが干渉してるように見えるじゃろ?

でも、実は、干渉して、

るぅぅぅぅ💧


パイプを踏みつけて曲げて解決👍️

干渉した原因はこれ


これ本来は、ヒッチキャリアのガタツキを無くすための物なんですが、僕のシエラに付けてるHAMER4X4のリアバンパーには付かなかったし、付けなくてもガタツキを無くすボルトが初めから付いてたので、使わなかったのです。
でも、上の写真の位置に取り付けると、ヒッチキャリアの前後の揺れが緩和されるからここに付けてたんです。
そのせいで、ヒッチキャリアが5mm程上に持ち上げられちゃったから、タイヤ移動ブラケット使っても干渉しちゃったってわけ。

タイヤの出代もボディから5mmの位置になるように調整したので、このクリアランス✌️
純正ブラケットではこれだった

出来ればもうちょいヒッチキャリアを外側に付けたいな🤔出来ないけど(出来るけど、安全上出来ない)

まぁいいや

ほら背面タイヤのホイールナットが足りない
7角形のホイールナット買い足さなきゃ⤵️(地味に高い)





どんどん俺の車が完成されていく(  ̄- ̄)