仕事復帰して毎日憂鬱の日々を過ごしてますw

1日10km歩くので、ポケモンGOの卵がたくさん産まれるのでそれだけが楽しみです。


今週は夜勤なので、会社の友達と昨夜はエギングに行ってきました。


が、なーんも釣れない…


すると友達が、なにやら泳いでる物体を見つけて網ですくってました。


白いからコウイカかな?

網ですくうと、ブシュッと潮を噴きました。
やはりイカだな。

ん?

な、なにこれ💧
殻の中にタコが入ってるw

出てきた‼️
けど、扇状の足が殻に張り付いてます。

調べると、カイダコっていうタコみたいです。
初めて見た👀

この殻はメルカリで高く売れるみたいですねw

これ一匹ゲットしただけで、僕はボウズでした。