ダンロップのK350の3インチタイヤに交換しました。

純正は80/90-17ですが、K350の3.00-17の方が太さも高さもありますね。

タイヤ交換してて気づいたけど、リムが結構格好良い
ざらついてる

フロント交換完了(一度パンクさせたのは内緒w)

太い

フェンダーとのクリアランスはこんな感じ
3インチより太くしたら、泥除けのボルトに当たりそう

アップフェンダーにしたい

リアも交換完了

チェーンカバーとのクリアランスはこんな感じ
3インチより太いの履いたらチェーンカバー削らないと入らんね
チェーンカバー外せばまだまだいけそう(底突きしたらインナーフェンダーに当たるかもしれんけど)

タイヤ換えて車高が1~2cm上がったよ
これ以上タイヤ大きくしたら、センタースタンドが機能せんくなるかもw


いいね👍



にほんブログ村 バイクブログへ