教習射撃の書類に不備がないか銃砲店に行ってきたのですが、そこで少し奇跡が起こりました👀

僕は猟銃はブローニングのマクサスのカーボンファイバーってやつが欲しいんです。



これ(カーボンって名前だけど本物のカーボンではなくてカーボン柄です)

でもこの鉄砲は日本に20本しか入ってないそうで無理かと思ってました。

銃砲店で

「この鉄砲の中古欲しいんですよね~」

って話した時も

「中古は無いけど新銃なら別の店にあるから取り寄せてやるよ」

ってことで喜んでお願いしてたんです。

んで今日銃砲店に行って書類の確認してもらってたら

「昨日言ってた銃中古やったよ!」

って言われて嬉しすぎて唾を撒き散らしながら

「か、買いまずっwww」

って即答しましたw

しかもそんな話してたら丁度その鉄砲が届きましたw






2回しか撃ってないらしい。



俺ついてるわー
マジ、ついてる。

日本に20本しかない鉄砲でしかも程度の良い中古が近所にあって店にいる時に届くってw

手付金の5万円を次来たときに払う約束して帰りました。





お金どうしよw


教習射撃の申し込みは済ませました。