先日受けた面接・・・。

返答に10日くらいかかるって言われてたけど、

結局そんなかかるって言うのは

落とすってことやと把握。

 

今日ポスト見たら入ってたよ、

不採用って。

だったら履歴書返してくれんのかしら。

ちょっと履歴書についても書かれてなくて、

凄く不信感が湧きました・・・。

 

って言うか・・・。

言っていいかな~?

ここさあ、

 

「面接のお時間合わせますよ、

 お手すきの時間で」

 

って私が言って、先方が。

 

「じゃあ18時でもいいですか」

 

と言われて・・・。

 

え?面接するのに18時って、

ちょっと非常識じゃないん?

って思いながらも、合わせるって言ったの私だし、

って思って行ったわけだけど。

そんでこの結果よ・・・失礼じゃないん??

意味わからん。

 

 

いつぞやの介護職面接のときもだけど、

面接の時間とか、面接についての電話とか、

当たり前の時間に設定せなあかんよな??

まだそこの従業員じゃないんだから。

 

これも一事が万事と見るよな~。

 

受からんかったら私、

ただのお客さんでしかないので・・・。

そういう目で見るよね・・・。

 

まあ、いいんだけど。

50超えてくるとさ、

厳しいねえ、なかなか・・・。

でも懲りずに頑張って受けるけどね。

 

年内に決める勢いでいいか・・・

と思ってるとこですが、

どうなることやら・・・。

 

ま、どっか決まるっしょ( ̄▽ ̄;)