昨日何の気なしに、記事をさかのぼってみたら!

去年の今時分も!

咽頭炎になったって記事書いてる~~~!!ガーン

思いっきり今頃なんだよね。

 

 

なんじゃそれ!!

 

 

って思って。

6月って、季節の変わり目で、

暑い日も肌寒い日もあるからかも??

ちょっと油断して布団薄くしたりして、

喉やられてるじゃん!って・・・。

 

これ、来年は6月気をつけないとな~!

って思いました。

ブログってすごい記録だねえ。

 

毎年1回の自動車保険の見直しを、

やっと今日したところです・・・。

車がおんぼろだからねw

色々つけてももったいなくて・・・。

 

毎年一回保険の見積もりして、

そこからさらに色々と

条件の指定したなかから、

厳選して決めますw

 

見積もりでハーゲンダッツ2つ貰えるので、

味締めちゃって・・・( ´艸`)

ハーゲンダッツなんて、

お高くて自分じゃ買えないからさ~。

とりあえず車の保険の選定、

終わってほっとしてるところです。

 

まだのどのイガイガが取れなくて、

でも痰が切れ始めてるから、

もうすぐ良くなるかなあ・・・。

薬飲み終わるまで、

用心して家に籠っておりますw

 

もう見るドラマもないくらい、

見終わっちゃった・・・。

 

春ドラマも終わっていきよんね。

個人的には、くるりがキュンキュンよ。爆

瀬戸康史君のフラワーキスが・・・(≧∇≦)爆

もう見てて(≧∇≦)キャーいうてもーたやんw

ええとしこいても~~~爆 あほや・・・( ´▽`)

なんともドラマチックでしたねw

あんなん、瀬戸くんやから絵になるんよねw

めるると瀬戸君の美しい事(≧∇≦)

絵になるでな~♪

 

はあ~( ´艸`)

 

さて、早いけど布団に入っておとなしくしとこ。

薬飲んだら眠くなるので、

そうなったら寝ちまうのがいいんで。

おばはんは寝ますw

 

 

おやすみ~~~!爆