やっとこさ、今日。

全ての方が解除になって・・・。

 

せやけど消毒、消毒で、

人の手も足りんくて( ̄▽ ̄;)

忙しかったわ~~~><

 

今日からショートステイも受け入れしだしたし、

バタバタしました・・・。

 

罹患した職員もやっと出てきたし。

いつどこからコロナが入ってくるか

わからんからね💦

 

ホンマにもう・・・大変だったわ~><

マスク2重でフェイスガードもしてたし、

脱水なりそうだったもんな・・・。

 

まあ、そんなわけで、

やっと通常業務に戻りました・・・。

働いている以上は感染症との闘いだからね。

 

とりあえずは一安心・・・かな。