昨日は急遽日帰りで京都に飛びました。

とある方が私なんぞの相談に乗って下さるというので。

 

おいそれと差し向かいで会えるような、

そんなお方じゃないんですよね~( ̄▽ ̄;)

ホンマは・・・。

とてつもないお偉いさんなのですが、

これがまた気取らず気さくでいいお方で。。。

 

たまたま指定していただいた日は

私が仕事が休みだったので、

万障繰り合わせて出かけて行きましたよ~。

だってこんな機会あれへんねんもん。

絶対行かんとあかんやん!

 

つーか、奉行に話したら吹いてた!!爆

 

「え~っ!(´⊙ω⊙`)マジかよ~~!!

 あんた凄いな!そんな偉いさんと

 ランチって・・・( ̄▽ ̄;)

 何様よあんた・・・!!

 お言葉に甘えて、

 行っておいで行っておいで!

 そんな機会あれへんよ~~~!」

 

 

ハンバーグをつつきながら話をしまして。

って・・・この方、まだ顔合わせて3回目かなあ。

そもそもSNSでしかほぼやりとりしてないんで( ̄▽ ̄;)

 

ランチをしながら話を聞いてくださって。

何とか私のもやついた悩みが、

どうにかこうにか・・・解決しそうです。

 

今日は今日とて朝から用事満載で・・・。

今日も朝から出かけてたしな~。

 

明日は早番だっちゅーの。

とっとと寝らんと~!

 

おやすみ~~~!!ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ