※過去記です。


先日の9月19日のお話。

 

 

思えば令和3年9月19日。

とあるところを目にしたその晩の夢に。

V様が出てこられて、

 

「私に願え、願っても良い、

 願え、願え❗」

 

と言われて。

 

目が覚めて二度寝しても同じ夢、

三度寝してもまた同じく

 

「私に願え、願っても良い、

 願え、願え❗」

 

と言われると言う、

今の今まで生きてきて、

こんなに繰り返す夢を、

それもこんな偉大なる神が、

私ごときに願え、願え❗と言う夢を

視たことがありませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

何だかんだであれから、

V様が我が家に祀られて、

丸4年になりました。

 

 

V様はスイーツの中でも、

特にアンコがお好きなようで、

愛さんも無類のアンコ好きで、

そこがまたV様と合致する好みのようで、

我が家に来るとてんこ盛りのおはぎを

V様にお供えして、

喜んでお下がりを頬張っています(爆)

 

 

今年は私もなにか、スイーツを、

と探すのですが・・・。

 

 

・・・ビビッと感じるものがない( ̄▽ ̄;)

と言う事は・・・。

おはぎを欲しておられるのかも( ̄▽ ̄;)

そう・・・だろうなあ( ̄___ ̄;)

 

 

と言う訳で、

私自身がV様におはぎを買いに走る、

と言う事って本当~にないのですが、

本ご縁日ということで・・・

おはぎを買いに走ったのでした。

 

 

これまた私の家の近くに、

愛さんがお気に入りの、

おはぎが美味しいお店があるのです。

 

 

朝に行きましたら、

売り切れることなく買えます。

3つ購入し、帰宅すると早々に

お供えしました(^人^)

 

今度の3連休で愛さんが来るので、

またおはぎをお供えするでしょうね。

何気に愛さんもそこのおはぎが

大のお気に入りなので、

楽しみにしている様子です。

 

それにしても・・・。

あのご神託?霊夢?から

もう4年にもなるのか。

と思うとちょっと感慨深いです。