ご無沙汰いたしております。

 

体調の関係で、

のんびりさせて頂いております。

 

 

 

さて、過去記です。

 

 

身の回りで色々ある中・・・。

2泊で修業に行ってまいりました。

 

その時に修行に行った皆さんで

撮った記念写真の中で、

違和感を感じる写真があって・・・。

アップにしてみると、

 

顔にも何か重なっていますが、

私の首に人の目と鼻がはっきりと

被って写っており・・・。

 

真横に居る男性を見ている感じで

写っているのです。

 

愛さんに送り、視てもらうと・・・。

 

「貴女がこれを発見して、

 私に言うってわかってての

 映り込みだね・・・

 この隣の男の人に

 関係ある生霊みたいね。 

 貴女の隣に写っている男性、

 かなり女癖が悪いと見たね

 貴女に影響ないように

 対処しておくね・・・

 貴女も今色々あって、

 疲れ切ってるから、

 波動を下げないようにしないと、

 変なもの貰ったり、

 変なものが近寄ってこられるから、

 気をしっかり持ってね」

 

とのことでした・・・。

何というか、自分に、

心霊写真??みたいなものが

写ったのが初めてだったので、

なんだか気持ち悪くて・・・。

 

「この人には悪気はないみたいよ、

 言うたように、

 私に貴女が言うと思っての写り込み。

 ちゃんと説得するから大丈夫、

 貴女に取り憑いたというよりも、

 写り込んだだけみたいだから

 心配ないよ。

 確かに見た目は良くないから、

 気持ち悪いかもしれないけど、

 心配いらないからね」

 

 

だ、そうでして・・・。

その写真気持ちのいいものじゃないので、

デジタルなのですが、消しました( ̄▽ ̄;)

 

ブログをお休みしている間にも、

色々ありました・・・。

 

体調を見ながらまた、

記事を書いていければ、

と思っております。

 

ゆる~く宜しくお願いします。