GG様の参拝に行くために、

愛さんがやってきたのですが、

あいにく私は仕事で・・・。

 

愛さんに車を貸す代わりに、

職場への送り迎えをお願いして。

 

なんやかんやで愛さん、

2日連続で参拝に行っていました。

 

2日目は私もお休みだったので、

参拝には同行しました。

 

参拝終わった後の

途中の道でガサガサッと音がして・・・。

人の気配が・・・。

 

完全にGG様のところを離れた後、

愛さんが。

 

「あそこね・・・帰りだけじゃなくて、

 来るときも気配あったんだよ。

 多分・・・祈祷師か何かの類。

 あんたも祈祷師なんか?

 また拝みに来たのか、みたいな。

 昨日より今日の方が

 GG様の気配があったね。

 お聞き届けて下さるといいけど・・・」

 

2日連続で愛さんが参拝するだなんて、

本当に珍しいことです。

 

ただ、どうしても世の為人の為、

と言い張るなら、やはり足しげく通うべき。

煩く言った甲斐がありました( ̄▽ ̄;)

でも心底、私が言うてるんじゃなく、

神仏に使われてるんだと思います。

 

だってね、愛さんが来ると

私は、何かと、

お世話もしないといけないし( ̄▽ ̄;)

細々と大変だったりもするんですよ( ̄▽ ̄;)

 

特に仕事を再開した、

今の私は休みくらい、

おうちで、のんびり、

まったりしたい・・・が本音なので。

 

 

挙げ句に愛さん、

ウチに来ると眠れないらしいんです。

後、やたらと具合が悪くなるらしく・・・。

これ邪魔だと思うんですよね・・・。

 

 

当然ながらいびきと歯ぎしりは毎回ですし。

ただ、前回と違って私は、

疲れ果ててたので眠りましたけど。

愛さんは全く眠れなかったみたいです。

 

 

長居せんと、帰った愛さん。

自宅に帰りつくと眠れたらしいです。

 

次回はGW中に来れるかどうかですかね。

愛さんの御祈願が通ることを祈って。