愛さんが週末、シュークリームを持って、

やってきまして・・・。

 

もちろんV様にお供えをしました。

 

愛さん、いつも持ってくるペンデュラムを

うっかり忘れたという事だったのですが、

私が以前プレゼントした、

普段はあまり使っていない方の

ペンデュラムを使用したのですが・・・。

 

そのペンデュラムは石が大きくて、

結構重たいんですね・・・。

 

でも。

 

V様がお越しになられました・・・( ̄▽ ̄;)

あの重たい石を物凄いパワーで、

ブンブンブンブン動かすんですから。

 

シュークリームを

大変お喜び下さった様子でした。


喜んでいることを伝えると、

用事が済んだ途端に、

ペンデュラムが止まるんです。

 

まるで漕いでいたブランコを

降りた、みたいな終わり方!

 

愛さんが来たのも

久しぶりだったのですが、

それもそれとて、

お喜びだったのかもしれません。

 

ただ、最近愛さんがわが家に来ると、

邪魔が入るのか、

全く眠れないらしいんです。

気配もあるのか、私も眠れないし・・・。

 

 

なので、2泊して2回お参りに行って、

早々に帰っていきました( ̄▽ ̄;)

身が持たないとかって・・・。

もちろん、2日共、

いびきと歯ぎしりはありました・・・

 

orz

 

そんなこともあり、ユニット活動も

邪魔が入っているともいえますね・・・。

 

私らがセットだと、

困るものも居てるようで・・・。

なかなかそろって何かするのが

難しいのでした。