私が敬愛して止まない安倍文珠院の文殊様。

お獅子さんから降りての耐震工事の日程が
出ていました!
 
2024年7月~2025年6月
 
となっておりました。
少しでも文殊様を近くで感じたい!
と思うならばぜひ!!^^
この時期においでくださいませ。
 
15年ぶりにお獅子様から降りるとのこと。
お獅子様から降りるようなことは
通常ではないため、とても貴重です。
今後お獅子さんから降りる予定もないようです。
 
少しでも間近で拝めますよ(*^人^*)
 

また、御寄進も募っているそうです。
この美しい渡海文殊群像をこの先の世も
護るためにご協力いただける方、
どうか宜しくお願い致します。

 
微々たる金額ですが・・・。
さっそくご寄付を致しました。
 

大好きで敬愛する文殊様が。
快慶さんのおつくりになられた、
美しい渡海文殊群像が。
 
この先もずうっと沢山の方々に
長く長く愛されますように照れ飛び出すハート