過去記です。


愛さんの指定で、12月4・5日と連続でとあること⑧が施行となり・・・。

 

4日にJ様・O様。

5日にAA様、R様。

 

の御所望を賜る事となりました・・・。

 

4日は難なく終わりまして・・・その夜・・・やたらと明るいんです、リビングが。

 

で!

 

匂いがするんです!

それもホワイトセージ焚いてないのにですよ⁉️

私はまたしても塩ラーメンの匂いを感知(爆)(ーー;(遠い目)

愛さんはお線香だって言うんですよ(ーー;


は~~~~~?お線香と塩ラーメン・・・???


そう、塩ラーメンはやはりあの、サッポロ一番塩ラーメンです!爆 またかよ~><

 

って事は神仏・・・ですよねえ・・・前もサッポロ一番塩ラーメンの匂いが不意にした時って、そうだったので・・・。

武骨なイメージの神仏の香りだったと言う・・・。

ちなみに我が家のお隣って、ほぼほぼ今空き家です・・・滅多に来ない感じみたいで??って言うかほとんどいません!セカンドハウスか何かなのかわからんのんですけど😅

週末だけ居るのか居ないのかくらい・・・ほとんど居ません、相変わらず正体が分からないお隣。

だから隣の匂いの訳がありません><

ウチの隣は右隣しかないので、左には部屋がありませんから(ーー;

 

5日のAA様とR様の御所望の関係で愛さんと打ち合わせをしていて、あらかた翌日の打ち合わせが終わった後の話で・・・。

 

「明日の事があるから、お越しになられたのかも??」

 

とペンデュラムに及ぶと、AA様とR様がお越しになられて・・・。

埜寺ではAA様もR様も反応が弱かったと愛さん・・・でもこの件はお望みなのですよね??と言う事で・・・。

ここだけはハッキリとお望みだとお答えになられました。

 

とまあ、4日の夜にこんな事があって。

 

5日の午前中にAA様とR様のご所望を賜っての施行・・・施行中に物凄い反応があったと愛さん。
その施行終了後、いつものようにベランダで一服して戻って来るなり・・・。

 

「分かった!!昨日のあの線香の匂いやら、塩ラーメンの匂いがしたのって・・・。Y様方ご一行がお越しになられてたからだよ!今反応があったよ。

だからあれだけ色んな匂いがしたんだよ。大勢来られてたから色んな匂いがまぜこぜになって香ったんだよ。今日一旦とあること⑧が落ち着くでしょ?だからお越しになられたみたいよ・・・」

 

「愛さん今朝は一切いびきもはぎしりもなかったんですよね・・・」

 

「うん、そうやってご所望を賜っていく中で、護りも必然的に強化されて行くってことみたい!邪魔が入りにくくなってると言うこと‼️すっごいパワーだよ~~~><恐れ多いねえ」

 

そしてこのとあることシリーズはまだまだ続いて行くようです。
これが私たちが居るあたりから飛び出して、更に他の地方へもバンバン出向くほどになるのか?と言う問いにもペンデュラムがYESだと。
ええ~~~~><なのですが・・・

 

愛さん的には、

 

「衆生の為になるなら喜んで!」

 

と言っているので、助手は従うまでです。

尚一層多忙を極めそうな予感^^; 


その為にもW様がお越し下さったのだろうなあと思うのでした・・・。

玄関に写真が飾られてなお一層守りが強くなった・・・いや、漢字的には

 

守り<護り

 

って感じです。リビングにはV様、玄関にはW様・・・。

視える人居たら、この状況って相当怖いだろうなあ^^; 迂闊なものは本当に何も入って来れない^^; 

ものすっごい強靭かつ強力な護衛です。


玄関に泥棒避けのタイガーアイやら天眼石置いてますがそれ以上に警備会社なんて要らないような勢いの護衛ですわ(ー人ー;


 

 

宜しければポチ!お願いします(*^ー^b