19日(土)のとあること①作業が終わって、

夕方から愛さんが倒れてしまうのです。

 

 

 

 

嘔気、気分不良、腹痛・・・。

まだまだあるんですが・・・爆

色んな症状が突然出ます・・・。

そう言えば・・・

前にもこんなことあったな・・・。

 

 

〇の魂がまだ存在してる頃、

起こしてきた霊障も似たような症状・・・

起こして来てたな・・・。

何が起きてるんだろう?

 

 

と思いながら見守っています。

 

 

全部の症状が突然で・・・。

でも、関わってる筈の

助手である私は全くの無傷、無症状です。

 

 

で、とあること②ですが、

突如日曜日に執り行う事になり・・・。

 

 

その内容にしても、助手の私も

全くの寝耳に水な内容で・・・。

しかも結構大きな案件・・・。

これに関して話なんか全く来てなくて。

聞いてすぐ、言っちゃいました・・・。

 

 

「愛さん・・・それって・・・

簡単に考えてたら

駄目だと思うんですけど。

遠隔で済む話じゃないですって!

そんな大事な事、なんの準備もしないで、

絶対ダメですって!!!」

 

 

想うだけの助言はしました。

絶対まずいって。

でも当然ながら助手の言うことなど、

 

「大丈夫だから!」

 

と・・・耳を貸してくれません・・・。

 

 

そして、日曜日に

とあること②を決行しました・・・。

すると・・・とんでもない事が起き始めます。