俺の梵字も書いてくれ事件のその後・・・。

 

愛さんが来てるので、27日の土曜日の晩に・・・。

またまた小さな杯を二つ用意して、

升の中に入れて、日本酒を注いで・・・・。

 

向かって上座の左側は宇賀神さん

向かって上座の右側は花地蔵さん

(母方にゆかりのあるお地蔵さんの仮名)


のつもりで・・・

 

お酒を並べてから手を合わせて。

 

「宇賀神さん、お食事会に

 良かったらお越しください、

 お席を用意しております。」

 

「花地蔵(仮名)さん、

 良かったらお食事会にお越しください、

 お席を用意しております。」

 

と拝んでから愛さんと共に・・・。

またまた飲み会をスタートしました^^

 

先週日本酒の味が変わった事もあったので、

後々の飲み比べも

楽しみにしていて^^

 

お姿こそ視えませんけれど・・・。

食事会が進んで行って・・・終盤。

御下がりを頂くことに。

 

もちろん、お供えしてないお酒も

用意しての3種の飲み比べもです^^

 

宇賀神さんのおさがりはやっぱり、

まろやかでした。

花地蔵さんのおさがりは、

はっきりとした癖のある味でした。

 

お供えしてない日本酒の方が

水っぽく感じました・・・。

 

さすがに3種類の飲み比べなので、

違いがはっきりします。

中身は同じ瓶の中に入っている

日本酒なのに・・・・。

 

後片付けをしてから、

ダイニングに愛さんが座ります。

ペンデュラムを握っています。

 

乗ってこられたのは・・・・・。


 

「あなたさまは・・・

 ・・・・・宇賀神様ですか」

YES

 

宇賀神さんでした!!

ええ~~~~(@___@;

こんなことって・・・・・・。

 

「今日明け方、私の口を借りて、

 Macalonさんに梵字を望まれたのは

 宇賀神様ですか?」

YES

 

やっぱり・・・やっぱり

宇賀神さんだった><

 

「今日の食事会には

 お越し頂けましたか?」

YES

 

「今日は花地蔵様も

 食事会には

 お越しになられてましたか?」

YES

 

良かった~(*^^*)

来て下さったんだなあ・・・。

 

「またこういうお食事会をする時には

 お越し下さいますか?」

YES

 

「コロナが落ち着いたら、

 お参りに行かせて頂きますね」

YES

 

「宇賀神様とMacalonさんとのご縁は

 深まっておりますでしょうか?」

YES

 

「今朝がたのように、

 私の口を介して来て頂けますか?」

YES

 

 

なんと~~~><

また、朝方愛さんが

あんな風に話し出したら、

要注意ってことですやん!!

 

私見抜けるかなあ(ーー;

 

ペンデュラムを終えて・・・・。

 

「大体私、低血圧なのに、

 目が覚めてから、

 ハキハキ喋れたことある?(ーー;」

 

「あ・・・そうでした(ーー;

 ないですね、ははは^^;

 

「そこだよ!!私かどうかを

 見抜けるようにならんと駄目よ」

 

次にこんなことがあったら・・・。

宇賀神さんだ!と即、

見破らんといかんですな(ーー;

 

ああ~びっくりしました・・・・。

 

ってことは、愛さん介して、

宇賀神さんと・・・

話してしまったってことですね。

 

未だに信じられないですけど、

確かに愛さんじゃない

話し方でしたからね・・・。

 

朝方の愛さんの行動・・・・

憑依が入る可能性があるってことです。

それが神様なのか、

霊なのかの違い・・・??(ーー;

 

徐々に訳わからん勢いで、

霊力UPしてってる気がして、

ちょっと怖いなと思うのでした^^;