奈良、葛城一言主神社

 

本日、愛さん同行の元、願ほどきに行ってきました・・・・。

連休の始まりだからかな・・・参拝客は多かったです。

 

ここは、

「一言で言える願いならば叶えてくださる」と言う神社さん

です。

唯一お願い事をした神社・・・・。

 

「亡き夫の夢を毎日見たいです」

 

と・・・・。

愛さん同行の元、先日購入した、四神獣オニキス天眼石ブレスを身に着けて、

願掛けをほどいてきました・・・・・。

 

もう必要のない願いなので・・・・。

何気に、今月最後に出てきて敵視される夢を視てからは、

夫の妹だけが夢に出て来て、

 

「父も兄も先に行った(逝った)んで、後から行きましょう」

 

と言われる夢は視たけれど、夫はもう、抑え込まれてて夢にすらも

出てこれなくなってる感じではいます・・・。

そこをまた願ほどきしたので、もう本当に出てこれないかも・・・・。

 

愛さんが朝、眼精疲労と頭痛貰ってたみたいだけど・・・・。

愛さんは邪魔されてたようで、現地についてもまだ頭痛あったみたい><

運転は私なんで、とりあえず助手席に愛さん乗せてったんだけど・・・。

帰ってきて夜には痛みが落ち着いたとの事らしいですが><

 

調べてみると某大社に祀られた神様と無縁ではない感じでした・・・。

行きしなに愛さんが調べてくれたんだけど・・・・。

なのでやっぱり繋がってたんですね・・・私をがんじがらめにするために、

この神社に願を掛けさせたんだろうなって事です・・・・・。

 

私は我が家にお祀りしている、

コノハナサクヤヒメ様の神社さんのお守りを

毎日外出時には身に着けているので、しっかり護って頂いて、

邪魔も入る事なくスムーズに出かけて、帰宅迄出来ました・・・。

無事に願ほどき出来て良かったです・・・・。

 

ちゃんと・・・・夫の霊魂にも通じて欲しい・・・・。

もう、死んで迄私を縛るようなことは辞めて欲しい・・・・・・・。

 

願っても無駄だから、こんな霊障が起きてる

のでしょうね。うんざりします・・・・。