夫が希少癌を患い、壮絶な闘病の末に亡くなりました。

 

悲しみに暮れる日が続く中、スピリチュアルのサイト運営者、

愛さん(仮名)に出逢って色んなことをアドバイスしてもらうようになり・・・。

そこから浮かび上がった、夫との数々の因縁・・・・・・。

 

あんなに心から愛した夫が実は、怨念にまみれていて、

私を嫁にすることで、一族の恨みを果たしていた?と言う事がにわかに分かり。

 

必死で因縁切りをスタートさせた、と言えばいいでしょうか。

スピリチュアル関係を相談出来る「愛さん」

 

愛さんは、困っている人を助けたい一心から、誰からもお金を1円も

取ることなく、ボランティアでの霊障相談を引き受けておられ・・・。

 

私は夫を死別した悲しみから色んなスピリチュアルサイトを渡り歩いて・・・。

たまたま愛さんのサイトにたどり着きました・・・・。

そこにコメントをして、丁寧なお返事を頂くことが出来てからというもの、

ずうっと話をメールで聞いてくれて・・・。

 

唯一、こんな、信じられないような、視えない事を相談出来る方です。 

しょうもないメールにも嫌な顔せず、丁寧に返事してくれて・・・・。

 

そんな視えない付き合いが令和2年の5月終わりから始まって。

夫を死別で亡くしてから・・・にわかに分かってきた、

スピリチュアルで不思議な出来事を綴って行こうと思います。

 

とまあ、そんな一風変わったブログですが、宜しくお願いします。

 

 

宜しければポチ!お願いします(*^ー^b

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

宜しければポチ!お願いします(*^ー^b

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ