前回のあらすじ。  スーパーホワイトⅡ

 

先週の水曜日に、ようやくガンマがホームステイに行きました。

チャンバーの製作で。

 

丁度バイク屋の社長も来ていたので、シート張り替え出せるか聞いた所、付き合いが

あるようなので、○直で考えていましたが社長に〇投げ方向で固まりそうです。

 

9月末、まだ動くと暑かった。載せるだけで汗だく。

S20のマニの後の予定でしたが、急遽青い車が入り、延期になっていました。

当然です。営利目的ですからね。

きっと2週間はかかるだろうと思っていました。のんびりで良いんです。

 

その間に市区町村ナンバーのイベントに参加。日曜日の房総半島、恐ろしい魔境でした。

ガソリンスタンドが休みばっかり。2stの125には完走出来ないんじゃないかと。

外房で給油する予定が3件休み。

ルートが決まっていて、タイムラリー形式のイベントなので、あまり寄り道も出来ないのです。

オマケに次の区間は私がオフィシャル。

こうなったら行けるとこまで行って、次の区間で探すしかありません。

テッチャンがペットボトル1本分のガソリンを分けてくれました。

 

房総方面に来る方、開いているスタンドがあったら、迷わず給油をお勧めします。

 

そして今日、チャンバーが完成したから取りに来いと、連絡がありました。

仕事で携帯を置きっ放しにしていたので、気付いた時は4時過ぎ。

慌てて引き取って来ました。

急いでいたので、写真を撮るのも大慌て。

綺麗なチャンバーを作ってもらいました。本当に、色々な意味で、ありがとうございます。

 

車から降ろすのは諦めて、しばらくこのまま入れておきます。

明日から雨予報ですもんね。

 

それにしても、タンデムステップがあると格好悪い。

‥‥切っちまうか。

ちょっとムラムラしてます。