こんにちは

いわき市ネイルスクール
BeautyStudio 耀です。



2024年5月から水曜日午前中通える生徒様を募集中です。(1人欠員が出る為)

所で皆さんスクールを選ぶ際に気になる事って何でしょうか?
在学中の生徒様にアンケートを取りました。
ご参考になさってください。

スクール講師はどんな人物ですか?
常に向上心を持ち、生徒にもモチベーションを高く持たせる様な指導を行っていて、プロ意識が高く、自分自身に妥協することのない尊敬できる先生です。
優しく、お話も楽しい先生ですが、ネイルに関しては厳しい目で批評していただけてると思います。
パラジェルエデュケーター(パラジェル講師)の資格も取得しており、地域にパラジェルの知識を持ったネイリストを送り出している素敵な先生です。

どんなカリキュラムを学んでいますか?
現在はネイリスト検定2級合格を目標に試験内容にあるチップ&ラップを学んでいます。

どんな目標を持っていますか?
ネイルサロン独立を目標に頑張っています。
パラジェル(シルバーライセンス)
ネイリスト検定(3、2級)3級取得済み
ジェルネイル検定(初級、中級)

当スクールに入る前と入った後で変わった事はありますか?
ネイルに関しての考え方が変わりました。
入る前…ネイルデザイン、アートの技術が大切だと思っていました。

入った後…ネイルで大切なのはケアの完成度の高さ。
ネイルオフの技術の高さを身につける事。
ネイルケア、ネイルオフなどの基礎技術のスキルを身につけたいと思っています。
綺麗にネイルをする為には必ず必要だと思っています。

当スクールに通ってもうすぐ1年になる生徒様のアンケートでした。
彼女はとても努力家で探究心が強く、とてもネイルを学ぶ事自体を全力で楽しんでくれています。
どんな事でも楽しんで学んでくれてるのでこちらとしても教えていてとても嬉しい気持ちです。😊
今後サロン開店を目標に頑張っていますので、私も頑張って彼女の夢をサポートしていきたいと思っています😊

当スクールは現在入学が決まっている方を含めると10代から50代まで幅広い年齢層に通って頂いています。
興味のある方はまずお電話にてご連絡くだされば幸いです。

07089828871