こんにちは

いわき市ネイルスクール
BeautyStudio 耀です。

今日は水曜日
午前中はスクールの日です!
今日はフットケアの授業✨


生徒さんのリクエストで

試験後にフットケアの授業をやりたい!という事で❤️

当スクールは生徒さんリクエストで授業を行なっていきます。(基本の後)

習いたい事を自分で選択して習うことも出来ちゃう✨のが当スクールの大きな特徴✨

さてフットケアと一言で言っても奥が深いものでありまして…

まずはカウンセリングからお伝えしました♪(カウンセリングはとても大切です!)

技術の前に気をつけなければならない事など沢山お伝えしました。

色々私がこんな風にやるんだよ。とまずお手本を見せるのですが、見ただけでは分からない事ってありますよね?

当スクールでは私が生徒さんに実際に施術をやってみせて実際に生徒さんに感じて頂く。

見るだけでは分からない情報が色々と感じ取れる。

感じる事によってどんなふうにしたら痛みを感じるのか?お客様の気持ちにもなれるし、どのくらいの力加減⁉️どんな角度?っていうのも私と他の生徒さんとの違いを感じて頂ける!

あっ!もっと先生の様に男らしくていいんですね!🤣

(サロン時代も男らしいってオーナーに言われたっけ😂😂)

〇〇ちゃんのは優しかった❤️

それをした後ってみんなやっぱり上手になりますよね〜✨

大人数では出来ない事。

少人数だからこそできる

実際に感じて頂く授業‼️

そんな事を大切にしております。


興味のある方はまず

見学から♪


07089828871