こんにちは♪

いわき市ネイルスクール
パラジェル認定サロン

BeautyStudio 耀です♥️

先日パラジェルエデュケーターミーティング(パラジェル講師勉強会)&パラジェル政策発表会に
今年はオンラインではなく!
リアル開催行って来ました❤️


オンラインもお家で参加出来るから楽でいいけど…

私はリアルな空気感が好きなのでやっぱり会場で受けるのがいいな〜ってしみじみ思いましたね。

お写真とか撮らなかったけど(忘れた🥺)






エデュケーターの先生方と色々お話したり❤️ 

今年は懇親会もやったので楽しかったです。

しっかり2023年度のパラジェルのセミナーの更新内容をお勉強してきましたので

新たに4月からのセミナーに反映していきたいと思います❣️

所で…

なんと✨












今年も♥️

2022年度の

ディプロマカテゴリーの

エデュケーターオブザイヤーを受賞させて頂きました✨✨

この賞はパラジェルのセミナーを沢山開講したエデュケーターが受賞出来る賞ですので、私の所でセミナーを受講してくださった生徒さんのお陰で頂ける賞なのです❤️

生徒の皆様ありがとうございました✨✨

で昨年に引き続き今年もパラジェルの認定校でございます❤️

東北でも数少ない

パラジェルの認定校です❤️

是非パラジェル講習をお考えの方はお気軽にご連絡下さいませ❤️

当スクール以外のネイリスト様も随時パラジェル講習は受け付けています。

パラジェルを正しく使いたい!サロンメニューにパラジェルを導入したい!

って方はお気軽にご相談下さいませ♪

paragel エデュケーター

山崎

07089828871