こんにちは

いわき市ネイルスクール
BeautyStudio 耀です。

水曜日午前中は
スクールの日❤️

今週はみんな大好き💕アートの授業でした❣️


珍しく机を寄せ合って❤️

たまにはみんなで談笑しながら授業も

良いかと…😘

私の思惑通り⁉️

ワイワイ仲良くやってました😆✨

今回やったアートは

私のサロンにある

サンプルから

生徒さんリクエストの

こちらのアート

材料やカラーが変わると同じ技法を使っても随分印象も違います。

サブアートについてもお伝えさせて頂きました!

特に桃🍑は最後のトップコートを拭き取った後…

「ももだぁー❤️❤️ももになった〜💕」

って声が皆さんから聞こえてきましたよ♪😆


アートもそうですが、習ったら必ずアウトプットが大切👍

実際自分1人でやってみて出来るか?どうか復習が大切❣️そして自分のモノにする‼️


同じようにやってるのに上手くいかない?など色々な声もあがってましたが、ちょっとしたコツを掴めば簡単に出来るようになります❤️

出来るようになるまでやる事が大切❣️


来週も練習かねて復習です❤️


スクールに興味のある方は

見学行ってますので

是非お電話下さいね♪

入学希望の方が今後増えましたら

もしかしたら別枠で今後スクール生再募集するかもしれません。


07089828871