こんにちは

パラジェル認定サロン
BeautyStudio 耀です。

あまりご案内していませんでしたが、当サロンでは
巻き爪のケアも行っています。
色々要因が重なって爪が巻いてしまったお客様…



痛そうですね😢

痛そう…😭


3ヶ月続けて頂きまして…




ここまで改善しました‼️

1回で大分痛みも軽減されましたが、特に左のお爪は巻きが強く数回に分けて調整していきました。

ここまで来ると❤️


巻き爪ケアをしながら

ジェルも楽しめます❤️


巻き爪ケアの施術は炎症が起きている間は出来ません。炎症が治まってからの施術となります。


そして❤️

今日は可愛い可愛いお客様がご来店下さいました😍


ティーカッププードルの

ゆずちゃん❤️

可愛すぎる〜😍😍😍

施術中にママのお膝の上でうとうとしながら

こっちを横目でチラリ❤️😍

かなり癒されました❤️


お利口さんにママのお膝の上で大人しくしてくれてました✨✨

フット施術の時のみママのお膝で大人しくできる

ワンちゃんは同伴可です❤️



うちのファーファさんは

お友達が来てるのにリビングで居眠り💤😂😂


いつもありがとうございます😊

またのご来店お待ちしております❤️


思いつきで始めたテイクアウトのドリンクサービス🥤大好評✨✨


お車でごゆっくりお召し上がり下さいませ☆



BeautyStudio 耀

09037539576