こんにちは


いわき市ネイルスクール
ビューティスタジオ耀です。

当スクールは
削らないジェルで大人気の
パラジェル認定校!!
パラジェルの講習も受講出来ちゃいます❤️
福島県では今のところ当スクールしかないですよ✨😊

水曜日はスクールの日❤️
今回は水曜日が祝日と言う事で火曜日に前倒し!

ジェル検定を控えた生徒さんマンツーマンで試験対策です!
タイムトライアルからの
苦手克服!
検定の合格を目指すだけではなく、実際お客様に入った時のアドバイスなども一緒に行ってます😊
試験とサロンワークはちょっと違います。
試験はその時だけ仕上がりが綺麗だったらいいのですが、サロンワークとなると
そのネイルとお客様が過ごす何週間かをイメージして施術しなければいけないのでそう言ったサロンワークでも役立つアドバイスなんかもしています。
今日はグラデーションの
苦手克服。
先週はこちら
ちょっとムラが目立ちます💦
そして今週のレッスン前と
レッスン後
レッスン前はムラが目立ちますが、レッスン後は綺麗なグラデーションに✨😳

毎週少しずつですが
上達してきてます❤️✨

Aちゃん頑張れ〜〜🎌✨


只今生徒さん1名募集してます❤️
気になる方はまずは見学から。

当スクールは少人数制のアットホームな雰囲気のネイルスクール。
講師との距離が近いので些細な事でも質問しやすいと好評です❤️
勿論生徒さん同士も仲良しなので一人でやっていけるか?心配な方にもおススメです。
只今主婦の方が通ってくれてます。
歳だから…今更夢を追いかけるなんて無理だろうな…と諦めている方是非一度見学においでくださいませ✨
不安はなくなりますよ😉
私も結婚して子供を育てながらネイリストを目指したのが30代半ばからでした!🤣
今通ってくれてる子、卒業した子はほぼ子育てママ‼️
子育てとネイルの両立を
しっかりこなしてました😆

迷ってる方は是非お気軽にお電話くださいね。
お電話が苦手な方は
ショートメール又はメッセージからどうぞ❤️



ビューティスタジオ耀
09037539576