こんにちは


パラジェル認定サロン
ビューティスタジオ耀です。

パラジェルエデュケーター在籍の認定サロンなので安心して施術がうけられます。

所で。

コロナワクチン2回目
接種終了しました。

これからワクチンって方は気になるかと思いますので
こんな感じでした。(ファイザー)

1回目…接種直後から徐々に接種部位の周辺が痛くなる。大体20時間後くらいが痛みMAXだったかなぁ…
ちなみに我慢できる範囲で鎮痛剤は飲みませんでした。痛みは筋肉痛的な?
多少倦怠感あり。次の日には腕の痛みも無くなりました😊

2回目…接種後6時間位して段々腕が痛くなり上がらなくなってきました。
接種後15時間位でなんだか頭痛が…
元々頭痛持ちなので悪くなる前に早めに鎮痛剤…腕も上がりません。
24時間後37℃6位まで熱がありました。
頭痛が良くならないので再びアセトアミノフェン配合のいつも飲んでる鎮痛剤を飲む。カロナール頭痛に効かなかったので😭
30分から1時間で頭痛は治りました。
熱も28時間後くらいには下がりました。
(36℃代に)

すご〜い倦怠感って聞いてましたが、鎮痛剤が効いてるせいか普通に動けます。
48時間後頭痛倦怠感もありませんが、腕の痛みは多少のこってます。
全然腕は上げられます。
1回目より奥の方の筋肉が痛いって感じです。
ちなみに動かさなければ全然痛くありません。


お客様も2回目接種終わった方多いですね。
他の方の反応を見て受けると言う方も。
私は接客業で不特定の方と接するし、万が一感染し、お客様にご迷惑をお掛けしたら嫌なので接種しましたが…
やはり副反応が怖くて接種を控えている方もいるのかなぁと、思います。
正直私も2回目怖かった😫
副反応は人それぞれみたいです💦
けれど疲れが副反応に影響してきそうなので接種前はしっかり休息をとってから受けた方がよさそうです💦
うちの旦那様が1回目疲れた状態で接種し副反応が酷かったので、2回目やだなぁ…とビクビクしてましたが私程熱も出ず、2日後には腕もほとんど痛くなかったみたいです!


ところで❤️
お客様ネイル
パラジェル新色大好評‼️
こちらはAMD51とGP18
人気になりそうなお色達❤️

グラデーションにすると✨

こんな感じ❤️

エアブラシでやろうか?

迷いましたが筆でも綺麗にグラデ出来ました✨👍


いつもありがとうございます♪



ビューティスタジオ耀

09037539576