こんにちは
パラジェル認定サロン

ビューティスタジオ耀です。

かなーり久々の投稿で…
これから
少しずつブログ頑張っていきたいと思います😅

ご新規様ネイル❤️
当サロンには珍しくInstagramからのご来店。
数年前からお互いフォローしていて時々やりとりをしていたのですが
と〜っても絵が上手な子なので✨
私なんかで大丈夫かしら?って思わず言ってしまいました😅

うちのサロンは基本的に
大人上品なネイルテーマに写真もアップしているのですが、その写真の中からも同じ感性を持ってる方だと思ってネイルをしてもらいたい!って思って来ました✨なんて嬉しい事を言ってもらえました❤️🥺

お話すると好きな物とか持ってる物や考え方とかも笑っちゃうぐらい一緒で✨
初めて会ったとは思えないくらいお話ししちゃいました❤️

そんな彼女にピッタリな色んな色の天然石をイメージしたネイル❤️
とてもお似合いでした✨
気に入ってもらえたようで良かったです✨

差し入れも頂きありがとうございます✨✨
アロエ好きです❤️😍


またの御来店おまちしております✨
ありがとうございました😊


ビューティスタジオ耀
09037539576