こんにちは


いわき市ネイルスクール
ビューティスタジオ耀です。

毎年行われている
パラジェル制作発表会
パラジェルエデュケーターのお勉強会
今年はコロナの影響で
オンラインで参加❤️

ただエデュケーター(講師)資格を取得したから毎年自動更新ではなく、きちんとお勉強会で毎年毎年アップデートされていくセミナー内容をお勉強して資格を更新しています💪

そうです。パラジェルのセミナーは毎年アップデートされているんですよ✨
なのでだいぶ前にセミナーを受講したけどなんだか上手く使いこなせないな〜…
なんて方はもう一度セミナーを受講してもOK🙆‍♀️
セミナーの内容も昨年からサロンワークにより特化した内容にリニューアルされています!
実際再度受講する方もいらっしゃるようです。

所で…

毎年パラジェルの制作発表会では
沢山セミナーを開催した講師(エデュケーター)と沢山インストラクターを輩出した講師(エデュケーター)に
表彰する授賞式があります。
(エデュケーターオブザイヤー)

なんと!





ディプロマ発行部門で(セミナーを開催)

2020
エデュケーターオブザイヤー
受賞しました✨
トロフィーがクリスタルで出来ていてスタイリッシュ❤️
パラジェルさんはいちいち何でもオシャレ✨
まさか!まさか!の受賞で😭
2019年にエデュケーターを取得しての受賞✨
私のスクールでセミナーを受講して下さった皆様
本当にありがとうございました✨

遠い所からわざわざ私の所に受講しに来てくれた。
可愛い可愛い後輩ちゃんもいます😭
私がエデュケーターになったら絶対セミナー受けに行きますからね✨って言ってくれたネイリスト仲間のみんなや私の生徒さん達✨
エデュケーターになる為に
一生懸命指導してくださった先生✨

皆さんに支えられて受賞したんです🥺
感謝です✨

本当にありがとうございました✨🙇‍♀️

これからも沢山の方々に分かりやすく、パラジェルを使って本当に良かった!って思ってもらえるようなセミナーを開催できるよう精進してまいります!


ビューティスタジオ耀  山崎