こんにちは

いわき市ネイルスクールビューティスタジオ耀です。

先月卒業された生徒様からアンケートを頂きましたので
スクール選びの参考にして下さいませ。
当スクールを選んだ理由
私はスクールへ入る前に、通信のネイル講座を受講していました。
一人でやるのは続かずに挫折してしまい、近くで通えるスクールを探していたところ、知人から近くにスクールがあると教えてもらい、スクールの見学ではなく、まずサロンのお客さんとして予約の電話をさせて頂きました。
初めはお客さんとしてでしたが、会話も楽しく、私の家庭状況を話したら、色々考慮して下さり、無理なく通えると思い、スクールを見学する前からここに通いたいと決めていました。

(お子様3人いらっしゃるママさんです)

良かったところはありましたか?
初めは、取れる資格は取っておきたいという思いでいましたが、中々そうも行かず、途中スクールを辞めようと先生に相談したところ、資格だけではなく、サロンワークも勉強出来るよ!と言って頂き、サロンワークに力を入れて指導して頂きました。
私は3級までしか取得は出来なかったけど、実際にモデルさん相手に何度もサロンワークをさせて頂き、駄目な所、改善すべき所が沢山見えて、ほかのスクールでは体験出来ないような事をさせて頂き、とても自分の身になったなと思います。

実際に通った感想をお願いします。
周りはどんどん資格を取得していて焦りもありましたが、先生には私のペースに合わせて指導して頂きなんとか卒業する事が出来て、とても感謝しています。
このスクールに通ったおかげで、他のスクール生達とも仲良くなれて、目標は違っても、色々相談したり、話せたり、応援したりしてもらったり、とても楽しく学ぶことが出来ました。
今すぐサロンを開ける状況ではなく、これからどうしたいか?なりたいか?まだ模索中ですが、諦めずに頑張って行きたいと思います。
本当にお世話になりありがとうございました。


沢山のアンケートありがとうございました😭😭
こちらの生徒様は3級までの取得でしたが、サロンワーク全般、パラジェルの講習取得。
先日はパラジェルのシルバーライセンステストに見事合格しています!
当サロンではパラジェルのシルバーライセンステストも受験出来ますのでご家庭の環境で中々検定等、受験が難しい方でもサロンワークに役立つようなテストや技術を学ぶ事も可能です。



素敵な可愛いお菓子も頂きました😭😭
ありがとう😭😭
もうsちゃんも2年以上通ってくれたんで本当家族みたい❤️毎週来てくれてたので、寂しくなるけど頑張ってね😭

当スクールの生徒ちゃん達は本当仲がいいんです❤️
卒業しても励まし、励まされる関係=横の繋がりってネイリストは本当大切!!
ネイリストって一人立ちすると基本孤独なので…
仲間大切ですよ😌

スクールの雰囲気が気に入って
入学してくださる方も多いので
是非まずは見学にいらして下さいませ。😊
尚見学は予約制になっております。

スクール開講日は
水曜日午前になっております。


お問い合わせご予約
ビューティスタジオ
    耀
09037539576