なかなかブログアップ出来ませんでして…
けどちゃんと営業中でした!

2月17日に行われた
昨年シニアラテンで世界タイトルを獲得した
いわきの星☆!
ドニー坂本さん率いる
ワールドドニーダンス&健康フェスティバルの可愛いキッズダンスの子供さんからセクシーなベリーダンスのお姉さん達にボディージュエリー&コーンロウ施術を施して来ましたよ♪(*^^*)
今回は出張施術というかたちだったので残念ながらお写真を撮る暇がありませんでしたが、客席から見るボディージュエリーはきらきら輝いていましたよ♪(*^^*)

勿論ドニー&ジュンコ、生徒の皆さんなダンスも素晴らしかったです♪


今回のネイル




ボディージュエリー



ネイル一枚目がひょう柄と艶のあるピンク

二枚目がパールベージュのグラデ&ウオーターマーブル
です♪






Android携帯からの投稿