夏休みに入ってボディジュエリーをやりに近所の小学生が来てくれましたドキドキ
ボディジュエリーは出来上がりもワクワクしますが、自分でカラーを選ぶ楽しみもありますラブラブ
お子様それぞれのカラーの好みで色々な仕上がりになりましたニコニコ


48色のカラーから選んでもらいますドキドキ

まずはR ちゃんドキドキ


お花を選びましたニコニコ

次にSちゃん


蝶を選びました。
二人とも優しい色合いで雰囲気にとっても合ってましたアップ合格

只今サマーキャンペーンでイニシャルジュエリー¥500相当をプレゼント中ビックリマーク
お得な機会に是非どうぞドキドキ

ボディジュエリー&コーンロウサロン
~xtal ~クリスタル

090-3753-9576

Android携帯からの投稿