昨日ブライダルのお客様がいらっしゃいましたドキドキ
背中にbutterflyラブラブ

音譜

今回はブライダルということで贅沢に純銀パウダーを使用アップドキドキ
写真ではものすごいキラキラが伝わらないのが残念あせる
背中のストーンもスワロフスキー製なので凄い輝いていましたがこちらも写真だと伝わりませんね汗

さて今日がN様の結婚式ですが、昨日天気を気にされていましたが、晴れ晴れですよ!(^-^)
良かったですねニコニコ合格
本日はご結婚おめでとうございます!(^-^)
昨日はとても素敵なネイルもされていてドキドキ私もN様の結婚式のお手伝いをさせて頂きとても嬉しいです!
ご丁寧に差し入れも頂きましたドキドキ

ありがとうございました!(^-^)

お幸せになってくださいね。ドキドキ




Android携帯からの投稿