今日はいよいよアリオスの発表会ですドキドキ
ベリーダンスの方に施したボディージュエリーをいくつかご紹介ラブラブ音譜
まずは私
自分にやったのでちょっと汚いですがあせる
色黒なのでいつもハッキリした色を選びますにひひ

次はベリーサークルの方ラブラブ
いつも妖艶なダンスで私の憧れの方ラブラブ

昨日がリハーサルだったのですが、客席にてボディージュエリーチェックアップ
…!
間違いないです
ボディージュエリーは舞台のライティングにかなり光り輝いてました!!ドキドキドキドキ
他にも今日はご紹介していませんが今回舞台上ということで皆さん大柄をやってくださったのでかなり目立ってました(^-^)♪




Android携帯からの投稿