今日はヒップホップのワークショップに親子で参加♪
見た目だけはよくヒップホップ踊れるの?

聞かれる私…

ベリーは踊れるけどヒップホップは踊れませんあせるあせる
前から習ってみたいな♪(^-^)
って思ってたので、関東から有名な先生が来ると言うことでラブラブ
子供たちに習わせたい!
って思っていたら、結局自分もやりたくなっちゃいました(笑)
パパも参加アップ

初級だからとなんとかなるか?と思っていたらあせる叫び

かなり難しかったです。ガーン

けど楽しかった♪ヽ(´▽`)/
また機会があったらヒップホップ踊りたいドキドキアップアップニコニコ

ヒップホップ踊れるの?
って聞かれたら。
まぁまぁって言ってみたい…(笑)


明後日あたり筋肉痛のピークでしょーか???叫び叫び叫び叫びあせる




Android携帯からの投稿